topimage

2017-09

 - --.--.-- --


久しぶりのBlog更新 - 2014.08.02 Sat

こうやってBlogを書くのは久しぶりだ。
まぁ俺はとても気まぐれな人間なので、また明日辞めるかもしれないし、もう少し続けるかも知れない。これは神様にも親にも自分にも解らないのであります。

何がどうなって、今自分の心が、とても憂鬱なのかは解らないが、とても憂鬱なの。

気が晴れないって言うのか…。

早く、何時ものように、カラッと晴れた心に戻らないでしょうか?

新しいブーツを下ろした日のような…。




そうそう福岡では、大濠公園の花火大会昨夜あったようですが…。


俺達は、ずっとスタジオの中に篭ってました。

最新アイテムを吟味しながらね。

俺達が、見てたのは、華やかな打ち上げ花火じゃ無く、とっても質素な線香花火をね。




おっさんをなめんなよ - 2013.10.07 Mon

何か・・・心の中にあったモヤモヤした物を吐き出したかった。

ただ、ロックンロールと云う物をかき鳴らしたいだけの夜だった。

別に、たいした意味なんて何もない。

そんな事に、イチイチ意味なんて、こじつける奴がいるのだったら


あっちに行ってくれ



IMG_2736.jpg

なんか、アットホームな感じ?で・・・。結構長いMCや。
コーチ君いじりや・・・。
なんか昔、グランドタウンって云うパブでやってた頃の空気感でやれたよね。


まぁライブなんだから、トラブルも楽しまなきゃな(笑)

1 被害妄想
2 ロマンスナビゲーター
3 ゲリラ
4 アルコール
5 金色のバギー
6 モンキーバイブル
7 トレイントレイン

最近は、you tubeなんて便利な物があるけど・・・。
映像見ただけで、ライブ見た気にならないでね。



是非、空気感とか存在感とか・・・そういう物を実感して欲しい。

被害妄想



ゲリラ



サンキュー ロード サンキュージーザス サンキューロッカーズ サンキューゼロ
サンキューテロリスト サンキューゲリラ サンキュー冷泉公園 サンキューマルディグラ
サンキュー悪妻 サンキューラバーズ サンキューラスタファリ サンキューインディアン


サンキューエブリバディ!

 - 2013.09.11 Wed

自宅から、一人で車を走らせた。

風を切って走るから、振り落とされるな~よ~。なんて口ずさみながら…。


向かった先は、ふくの湯。


俺のお気に入りのスポットなのだ。

何時もの様に、チケットを買おうとした時、チラッと見えた文字。


岩盤浴に入ろう!


そういや、息子と来ると、決まって岩盤浴に入りたいと言うのだ。


岩盤浴は、中学生以上だから、
そうなだめて、素通りするのだが、


今夜は一人。

これは、自分にご褒美だと思い。

岩盤浴のチケットを購入する…。

待てよ?…俺…。

なんかご褒美貰うような事したっけ?


まぁ良いって事よ。

カウンターのお姉さん?おばさん?にチケットを渡すと…。

当店の岩盤浴の入り方解りますか?


と聞いてくるので、岩盤浴には、そんなに複雑なルールがあるのかと不安になる。


知らないと言うと。

一階で着替えて、二階に行って下さい。

と教えてくれた。

なんじゃそれ…。


早速、おばさん指定の服に着替えて、
目指すは、二階の岩盤浴。

平日なので、人は少ない。


まぁ~適当なドアを開けると、


あ!


ビビる。


女が寝てる。


しまった、女湯か?

と、オロオロしてると…。


ハゲたおっさんが、失礼と相撲取りが賞金を貰う様な仕草をして通り過ぎた。


なんだ~ビビったぜ。
岩盤浴には、女も男も一緒に入るんだな…。

少しばかり、太り過ぎの女の横に寝る。

その隣は、さっきのハゲ。


5分程、経ったのだろうか?


こんな、蒸し暑い石の上に寝て、何が嬉しいのだろうか?…と。


先月まで、何もしなくても、

こんなに暑かったじゃんか?…と。


そんな日は、エアコン入れっぱなしで、毎日寝てたじゃんか?…と。

いや…。


待てよ。


俺は、岩盤浴初心者だから、
岩盤浴の良さに気がついて無いんだと…。

岩盤浴上級者であろう、隣の太り過ぎの女をチラ見して見る。


…。


鬼の様な顔してるし…。


なんだかんだで、15分位経ったので、
外に出ると、雪と書かれた扉がある。


その雪と書かれた扉を、そっと開けると…。

…。

…。

さっきの太り過ぎの女と、ハゲ…。


なんなん…このトリオ。


心の中で、トリオ名を考える

…。


寒い…。


さっきから、俺は何をやってるんだろうか…。


風呂から上がったら、腹を冷やさないように、湯冷めするから!


と、ガキの頃から、婆さんに口やかましく言われてたのに…。


お!太り過ぎが出て行く。

お!ハゲも出て行く。


俺が、今出て行ったら付いて行ってる見たいやろうが!


我慢する。


…。寒い。

風邪ひくぜ。


後、何ヶ月もすれば、金払わなくても、いくらでもこんな寒い思い出来るのに…。


その雪を部屋をでると…。

暖と言う扉がある。


開く…。


はい…。


トリオ集結。


無駄な時間を過ごした…。(笑)

KING OF... - 2013.05.22 Wed

俺基準なんだが…。


KING OF REGGAEは、ボブ マーリィーだし…。



KING OF ROCK BANDは、ローリング ストーンズだし…。

KING OF BLUESは、マディーウォーターズだし…。


KING OF FUNKは、ジェームス ブラウンだし…。


KING OF SOULは、オーティス レディングであって…。

KING OF MOVIE STARは、ロバートデニーロだし…。

KING OF PAINTERは、ビンセントゴッホだし…。

KING OF ドレッシングは、ピエトロだと想うんだよな~。







あ!



明日の朝は、モコミチは、何を作ってくれるのだろうか?


日本一、オリーブ油を使うのは、モコミチだと想うし…。


日本一、アボガド使うのは、アヤさんの店だと想うんだよ。









夜も更けて来た…。


くだらん事ばっか言ってないで眠ろう…。

生きて行くのは、そんなに難しい事じゃない - 2013.04.30 Tue

ジョギングをやっている。


でも・・・たまに。


今夜は、8キロのラン。


正直に言うと、4キロは歩いてた。



まぁ良いじゃんか。


そういえば、ちょっと前に、ジムに通ってた。



正直に言うと・・・


【ジムに通う・・・】



という言葉に憧れてただけなのだ。


まぁ良いじゃんか。



そのランニングから戻りシャワーを浴びて・・・。




fc2blog_20130430222733fdb.jpg



まぁ良いじゃんか・・・。


今週も、いくつかの楽しみがある。


fc2blog_20130430222821c1c.jpg




生きて行くのは、そんなに難しい事じゃない。


fc2blog_20130430222718149.jpg






あの人も、あ~嫌になっちゃったなんて、笑い飛ばせば良かったのに・・・と思うのだ。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

