topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バタフライ - 2013.10.12 Sat

昨夜はスタジオだった。

俺達は、ドラマーの自宅のスタジオでリハーサルをやっている。


21時頃から初めて、だいたい・・・朝になる。


よく、セッションをやる。


そんな時に曲が生まれたりするのだ。


普通の、スタジオで練習してると、曲を作ってる途中でタイムリミットになり・・。


それでは、来週みたいな事になり・・。


もう、来週には、その日の温度なんて忘れているから、振り出しに戻るになるのだ。


しかし、SQUEEZE・・・。



曲が出来上がるまで帰らない。


朝になっても構わないのだ。


明日の仕事?

そんの知ったこっちゃないのだ。


俺は、曲と歌詞のイメージがリンクするまでセッションを辞めない。


歌詞のイメージが付くと、こと細かくメンバーに説明する。



うざいのだ(笑)



そして、家に帰ってすぐに歌詞を書き始める。


俺は、仕事が早い男なのだ。



新曲が出来た。


早く聞かせたい。


アルバムを作るとしたらシングルカット間違いなしの名曲だ。


どうだ!すごいだろ!


バタフライ

うずくまったまま 喋らない少年は
いつも泣いていた 絶望と希望を胸に
哀しみを抱いて 歩き出した所

盲目の少女は いつも笑ってた
眩しい太陽みたいに 色よりどりの
パレットの絵の具で 花を描いた所

季節が変われば 羽を広げて
バタフライは飛び立つよ
何処に行くだろう? バタフライ

太陽は昇って沈む
そんな事は知ってる
風が騒げば 出発の合図だ

季節が変われば 羽を広げて
バタフライは飛び立つよ
何処に行くだろう? バタフライ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

