topimage

2017-09

 - --.--.-- --


スローバラード - 2013.08.05 Mon

昨日は 車の中で寝た


0804008.jpg


山ちゃんと手はつながないけど


CBの横の コインパーキング



素敵な夢をみたんだ










朝、目が覚めると、駐車場の車の中だった。




チュー杯の、缶が転がってた。




昨夜の興奮が、まだおさまらない・・・・。




しょうがない・・・。





とっても素敵な夜だったのだから・・・。



0804011.jpg



博多 ザブリスコ主催のイベント[この瞬間を待ってたぜ!]に参加したのだよ。





実は、俺達 THE SQUEEZE この日を、凄く楽しみにしてたのだ。



メンツが良い。


デジタルズ、バディー、ブリスコに モトサイト。



楽しく無いはずがないのだ。







0804012.jpg



この写真・・・俺は何処にいるんだろう?



1 TRAIN TRAIN
2 ハレルヤ
3 アルコール
4 ロマンス ナビゲーター

ブルースセッション 

5 金色のバギー
6 被害妄想
7 ゲリラ




ステージから降りても、汗は止まらない・・・。



ブリスコのステージは良かった。


モトサイコロックンロールサービスも良かった。


飛び入りした、山善は最高だったなぁ

0804001.jpg



きっと、4Kぐらいは体重が減っただろう(笑)




0804010.jpg




まぁ打ち上げで、20キロ位のビールを飲んだから、大丈夫だけどね。


写真は、2次会で 穴井さんと、山ちゃんと俺。


0804013.jpg




なんか、まだ興奮してて、テンションが落ちなくて・・・。



子供みたいな文になったけど・・・


ごめんね。



ありがとうね。


夢って、きっと叶うもんだよね。



悪い予感のかけらも無い・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

