topimage

2013-11

 - --.--.-- --


ホクロ - 2013.11.22 Fri

最近、背中に直径6mm程のホクロが出来まして…。

俺は、背中にあるわけだから、

見た事無いんだけど…。

家族の連中が、ガンかもしれんので、病院行けと、うるさいので、
行って来た。

看護婦さんが、シャツをめくり上げて…。

俺は、背中の事だから、何も見えないんだけどね。

医者は、ん?ん?とか、ブツブツと3分ほど言ってるし…。


ちょっと、不安になってきた俺は、

ただのホクロっすよね?

なんて聞いて見たりして…。

医者は、ん?ん?ちょっと待ってて!なんて、本なんか、ペラペラめくる音が聞こえて来て。

俺は、背中だから見えないんだけど。


おいおい、ただのホクロと言ってくれよ!

なんて、心の中で、祈ったりして。



はい。おわりました。


んで?



そしたら、その医者、メモ帳に、ホクロの絵を書き始めて…。



もう、そんな色や形の話なんか、
どうでも良いから、結論を言えよ!


なんて、心の中で、ぼてくりまわして…。


んで…。


結論は?…。



ただの、ホクロです。

それを早く言えよ!

と、思わず、医者に向かって


突っ込んでしまいましたとさ。


人騒がせな、ホクロだぜ!



追伸。


そんで、病院から出た後。


かみさんから、電話があって。

どうやった?


俺は、ん?


電話じゃ話せないけど、この前見つけた

1967年製の335を、買おうと思う。

そんの事はどうでも良いけん、

どうやったと?


今は話せん。


なんて、言ってみた所。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

