topimage

2017-08

 - --.--.-- --


The Squeeze - 2013.04.16 Tue

10代の頃から、The Dirty Dogsというロックバンドをやり始めて・・・。


30歳過ぎた頃辞めた・・・。


5年程、仕事に集中して、バンドと関わりを持たなかった。

そして、マダムスパンツというパンクバンドを始めた。

二年後マダムスパンツは解散して、TheVodka devilを結成したが・・・。


それもポシャッテしまって・・・。


今、The Squeeze というバンドをやっている。

579789_449096721835276_1385777391_n.jpg

今、良い感じなのだ。


これじゃないと駄目だ的な物はないが・・・。



絶対に恰好が良いバンドじゃないと駄目なのだ。



恰好が良い・・・。
それだけが、俺のロックンロールの条件。


Train Train


行き先なら何処でも良いか?
例え其処が墓場だとしても
俺に付いて来いよ

飛び出そうぜ!
ハッピーなブルースを奏でたいだけ
呆れるトンネル抜けて
世界中が涙で溢れたとしても
気にすんな
俺がいるよ



63424_117645941764954_290936437_n.jpg



俺を含めて、博多で、ずっとロックンロールにしがみついてる人達がいる。

34eda6eb.jpg



そんな馬鹿野郎達に乾杯!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/1-7016367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛍 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

