topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.05.29 Wed

最近、イタメを、心待ちに待っている。


5月7日の朝に一回目のメールが届く。





着いたよー(。・ω・。)o302号室ねあとどのくらいで着く??


と書いてあった。


勿論、俺も大人なので、すぐにイタメだと気付くので無視。


その一時間後、もう一度届く。


また遅刻!?|ω・`)ノ時間なくなっちゃうから早めにお願いー!

裸の写真付きで…。


ありがとう(笑)


その夜、また来た。


なんでシカトすんの? (゚Д゚≡゚Д゚)久しぶりなのに!



怒られた(笑)



ありがたい事に、次の日もそれは続いた。


なんか不安になってきた(・ω・`;)私、何か怒らせるようなことした…?もう誘わない方がいい?




何もしてないし…
何も言ってないのに…


泣かしてしまった…(笑)



ホテルでお礼したとしても、もう前みたいに相談に乗って貰えないのかな( ̄□ ̄;)!!バイバイするならちゃんと言って欲しかったもう会ったりするのは終わりにする?



相談に乗ろうか?と、心が揺らぎはじめる…(笑)



20日の夜中



意味わかんない急に音信不通だし…舞子も怒ってるよ





登場人物が、一人追加される

舞子って、誰だろう?

そして…今朝。

No Title
ねぇ何かあった?暫く連絡しなかった私も悪いけど、何で急に連絡取れなくなっちゃったの?彼女できた?




残念だが…
彼女は出来てない…。


次が楽しみなのだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/11-4019900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲリラ決行 «  | BLOG TOP |  » KING OF...

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

