topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲリラ決行 - 2013.06.18 Tue

この前の、ZEROでのライブの事も、忘れないうちに、書いとこうか?


と、思ったが…。

すっかり忘れている。

とにかく、良く喋り倒した。

因みに何を喋ったのかは、
覚えて無い。

俺の座れ!の合図で、

皆が、やぁーって座ってたのを

見ながら、楽しんでいた。

バカだな~(笑)

とても、暑かった。
少しばかり、酸素が足りなかった。

途中、お店のスタッフさんが、

入りきれないので、前に詰めて下さい。

とアナウンスが入ってたよね?

そうそう…ロックンロールショーには、
こんなトラブルも、必要なのだ。

ギターリストは、衣装を忘れて来た。






カツラだったら、タマキが持ってたのに(笑)


ドラマーは途中、アタマを見失なった。

これも、あのアタマの事では無い。



初めて一緒にステージに立ったのだが、


ドカドカうるさいのだ(笑)

ナイスだ。


ベーシストも、クールじゃ無い。


クールな奴なんて、一人も要らないのだ。





ゲリラみたいに、30分間

大暴れしてやったのさ~。




ざま~見ろ!

オレタチャ、クズ共のマディーウォーターズ。

革ジャン着てるだけが、

パンクスじゃ無いんだよ。


そんで、次のライブが8月って話てたんだけど、急遽 今月決まったんで…。


6/29(土) プレアデス 15th Anniversary
OPEN/18:00-START/18:30


①松谷さやか(佐賀)
②Ne:Collection(大阪)
③THE SQUEEZE
④なゆた(熊本)
⑤BAD DRIVER

TICKET/1500円+1D

http://pleiades.justhpbs.jp/index2.html


さ~イカレタ サーカスを

観たけりゃ来るこった!


それにしても、BAD DRIVERと一緒とは…。

博多のバンドマンは、上がおり過ぎ~!


俺たちゃ、何時になったら

踏ん反り返ってられるんだろうか?(笑)


それでは、タバタさん ヨロシクお願いします。


皆さんも、

よろしくお願い申し上げます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/12-34d4be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロックンロールとはなんぞや? «  | BLOG TOP |  » 恋

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

