topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ロックンロールとはなんぞや? - 2013.07.05 Fri

ガキのから、ずっとロックンロールが、大好きで・・・



そんな暮らしをしてる。



最近やっと、良いメンバーに恵まれたというか・・・。
スッキリしたバンド生活をしてる。


でも、最近の、ソレはダメだわ。シケてる。






image (11)

ずっとロックンロールなんて言ってた人生なのだから。



誰にも媚びずに、誰にも従わないで生きてきた。




・・・。



んで、この年になって思うんだわ・・・。




ロックンロールなんて、言ってる癖に・・・

そんな人間も結局さ・・・てね。




誰かに従わないと・・・派閥を受けたり・・・。



キースリチャーズみたいに生活してたら、誰かを困らせたり・・・。



結局・・・みんな良い顔したいだけなんやな!

ふん!




はっきり言って解らないのです。



シドビシャスが好き?


ジョーストラマー好き?

ジャニスジョップリンが好き?







はいはい・・・。


あんなんも、全てがロックンロールだったはずなのにさ。



ロックって・・・結局、そういう事だったんやね?


しらけるなぁ~!




はいはい・・・皆様、誰かに懺悔してながら生きてたら良い。



俺が昔好きだった人も・・・。


なんなんやろなぁ~?

腐ったな!(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/13-476c959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラット・リバー・スタジオ «  | BLOG TOP |  » ゲリラ決行

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

