topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラット・リバー・スタジオ - 2013.07.06 Sat

今日は・・って言うか昨日の21時頃から、

THE SQUEEZのプライベートスタジオ【フラット・リバー・スタジオ】に朝まで籠ってた。


この前の、プレアデスでのライブ依頼の1週間ぶりだった。


打ち上げでは、反省なんかしてなかったのだが・・・。


実は色々と悔いの残るライブだったのだ。


そんな反省や、次のショーの為の期待を込めて、


新曲を作ったりと、ジャムやったり、アレンジを変えたりと試行錯誤を重ねているのだ。


2曲ほど、なかなかな奴を奏でた。

まだ、結成何カ月のバンドだが・・。


俺達の、モチベーションはいつでもハイだし。

誰よりも、見た目を気にするし(笑)


エンジンをかければ、いつでもトップギアにいれる自信がある。



エコロジーなんて気にしてない、ディーゼル車だけどな。


問題点としては、アレだよね・・・。


スタジオの時間なんか気にしてないから・・・。


気が付けば、朝になっているって事だよ(笑)



音出してたら、楽しいから、時間なんて・・・


あっ!


っていう間に過ぎてしまうんだよね。


標的は、8月4日のCB。


待ってろよ!




やっぱり、ロックバンドって辞めれんわ・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/15-6b1e730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗剤とロックバンド «  | BLOG TOP |  » ロックンロールとはなんぞや?

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

