topimage

2017-08

 - --.--.-- --


中州 - 2013.09.14 Sat

13日の金曜日。


中州・・・。

業界人ぽく言えば、スーナカ。

アレは何時だったか、若い頃、ボコボコに殴られた事がある街。

ぼったくられた時もあった・・・。

キャバ嬢に入れ込んだ事もあった・・・。

色々あるが、思い出に浸るのは辞めとこう・・・。


吐き気がする。



そんな中州に、中州JAZZを見に行った。


実は、バンドのリハーサルの日だったのだが、前日に山善サポーター、


峰ちゃんから、打ち上げと山善の59歳のサプライズバースデーパーティーをやるとお誘いを受けてたので

バンドのリハをレクレーションに変更したのだ。


ライブは良かったよ。

流石だ。


鶴川さんが、ゲストに出てくると


中州の空気が変わったような気がした。

1174977_463030220470962_343362728_n.jpg



さて、打ち上げ。


中州なのに・・・。


キャバクラでも無けりゃ。


ガールズバーでも無い。

胸の谷間を見せびらかる様なお姉さんもいない・・。


普通の居酒屋だった。



初めの方に到着した俺達は、一応何処に座れば良いのか?悩んだ・・・。

こっちが上座じゃ無い?




二つだけ特別な皿があったので、其処がボスの席だろうと確信して、

隅の方に座った。


数分後、山善が到着して俺達の前に座ったので、


親分は、あっちじゃないすか?



・・・。


やかまし!



怒られる・・・。

流石、ボスだ(笑)


fc2blog_20130914184834861.jpg

俺が、初めて山善に会ったのは、20代前半の頃、簡易裁判所だった。

もう、20年も経つんだな。

色々あった(笑)




fc2blog_20130914184806343.jpg

鶴川さんとも色々話が出来た。

新しいバンドも楽しみだ。

fc2blog_20130914184849a72.jpg



来年は、ボスは還暦になる。

また、派手に大騒ぎ出来たら良いなと思っている。


おめでとう!


俺の周りには、素敵なおっさんがいっぱいおるな!



俺も、素敵な人生を歩いて行きたいぜ!



千鳥足で…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/20-90f05dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんをなめんなよ «  | BLOG TOP |  » 暖

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

