topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おっさんをなめんなよ - 2013.10.07 Mon

何か・・・心の中にあったモヤモヤした物を吐き出したかった。

ただ、ロックンロールと云う物をかき鳴らしたいだけの夜だった。

別に、たいした意味なんて何もない。

そんな事に、イチイチ意味なんて、こじつける奴がいるのだったら


あっちに行ってくれ



IMG_2736.jpg

なんか、アットホームな感じ?で・・・。結構長いMCや。
コーチ君いじりや・・・。
なんか昔、グランドタウンって云うパブでやってた頃の空気感でやれたよね。


まぁライブなんだから、トラブルも楽しまなきゃな(笑)

1 被害妄想
2 ロマンスナビゲーター
3 ゲリラ
4 アルコール
5 金色のバギー
6 モンキーバイブル
7 トレイントレイン

最近は、you tubeなんて便利な物があるけど・・・。
映像見ただけで、ライブ見た気にならないでね。



是非、空気感とか存在感とか・・・そういう物を実感して欲しい。

被害妄想



ゲリラ



サンキュー ロード サンキュージーザス サンキューロッカーズ サンキューゼロ
サンキューテロリスト サンキューゲリラ サンキュー冷泉公園 サンキューマルディグラ
サンキュー悪妻 サンキューラバーズ サンキューラスタファリ サンキューインディアン


サンキューエブリバディ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/21-3eb8db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタフライ «  | BLOG TOP |  » 中州

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

