topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寿命 - 2013.10.13 Sun

何気に 付けっ放しのTVを眺めてると


何処かの偉そうなファッションアドバイザーが、今年はアニマル柄が来ますだとか、今年の色はベージュだとか、そんな事を偉そうに喋ってた。


ウンザリする。


服位、好きな物を着せてくれ!


そんな事を思うのだが…。

そんなお洒落な人達から、言わせると。


俺達は、化石なんだろうか?

知ったこっちゃないが…。

別に、誰かに気に入られようなんて、考えで生きていない。

でも、嫌われ者になるのも、如何かと最近思って来た。

年を取ったからだろうか?

俺は、明日死にたいとは、思った事は無いが。

明日死ぬんだったら、やり残した事は無いかと云う物を、良く考える様になった。


俺の親父は、53歳で死んだのだ。


死を考えるとしたら、若いだろうが…。

俺は、何と無く、そのくらいで、死ぬんじゃ無いかと思ってる。

100歳まで、生きたらゴメンね(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/23-228e3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンガーの役目 «  | BLOG TOP |  » バタフライ

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

