topimage

2017-06

 - --.--.-- --


続・天神番外地 - 2013.10.20 Sun

昨夜は、VOO DOO loungeにて、続・天神番外地。

福岡で、ずっとロックンロールしてきた野郎達が集まって来たような感じの夜だった。

なんか俺、ライブのMCでも喋ったと思うんだけど・・・。

10年?20年?よく覚えていないが、グランドタウンってアメリカンパブがあったんだよね。


其処に行けば、毎晩、そんなむさくるしい連中が集まって、

酔いどれてるってお店で・・・。


一番、酔いどれてたのは、俺だったと思うけど・・・(苦笑)


ライブやってると、そんな空気がガンガン流れててね・・・。

1379244_306748642801065_75550498_n.jpg




なんでだろ?不思議な感じがしたよ。


VOO DOOにいるのに、あの今となってはもう無い・・・あの店にいるような。

あの店で、演奏してるような。



詳しい事は書かないけど・・・。

そのグランドタウンのマスターも色々あったみたいで・・・。


でも、久しぶりに話したら、あの頃と同じ様に、


馬鹿でクレイジーで、女好きな酔っ払いで・・・。


1390460_532971966781084_400462193_n.jpg



元気な顔が見れて、嬉しかったよ。


そんな素敵な企画をやってくれたのはこの人。


1379304_356659547803268_865767281_n.jpg


この人とも、もう長い事付き合ってる。

まぁ年に何度かしか会わないんだけどね。

改めて、THE BEAT Go's 25周年おめでとうね。

これからも、ずっとロッキンして行ってくれよ。



さて、次のライブです。
11月5日(火曜日)

場所は、ライブハウスCB。対バンが、BLACK BULLET

なんとタイコが、あの ボ・ガンボスの岡地さん。


俺達は、いつも、どのバンドも食ってやろうなんて気構えで行くのだが・・・。


これっぽちも、勝てる気がしません。


次のライブは楽しむ事しか考えないようにしよう(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/25-09a0dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十割 «  | BLOG TOP |  » シンガーの役目

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

