topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


十割 - 2013.10.26 Sat

さて、最近テレビのニュースで騒がれてる、アレ。

ほら!ホテルのメニューが、どうのこうのって話題。

プロの料理人が、食べたって、たいして味がわからない食べ物を、偉そうに高い金出して食べたんでしょ?

出す方も出す方だが…。


食べて、うまかったら、もう良いじゃんか!って思う訳です。


そんな話、世の中には、腐るほど

埋れてるんだから…。


こんな事、言ったら怒られるよね?

きっと…。

だってさ。

嘘つき、なんて、この世界には、

五万といるんだよ。

いちいち、目くじら立ててたら、

疲れるだけよ。

街中を歩けば、手打ちうどん、とか言いながら、


冷凍カトキチうどん、ばっかやし…。

そんな店に、いちいち文句言うか?

十割蕎麦とか言ってる店で、


これは本当に十割か?

なんて、俺には、どうでも良い事だからな。



やっぱ、繋ぎが無いと難しいらしい。

十割蕎麦とか、良いながら、

卵なんかを、繋ぎに使ったりする店もあるそうだ…。

ま~そんな事さえ、俺には、どーでも良い話なんだがね(笑)


俺にとっては、ライブの時の繋ぎを、

どうするか?の方が重要なんだよ…。

そんな事を、蕎麦屋の親父さんと話ながら、昼間からビールを頂いた。

あ!気に障った人は、ごめんなさいね。


俺、基準の戯言だから…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/26-fb5e6a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギョウザ «  | BLOG TOP |  » 続・天神番外地

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

