topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギョウザ - 2013.10.29 Tue

昨日は、仕事が昼過ぎに終わった。

手を抜いた訳じゃ無い。

むしろ、やる気に満ち溢れていた。



映画を、一本。


フライトと言う、アル中のパイロットの映画を観た。


ちょっと、ビビる(笑)

俺は、コカインはやらないが、

アルコールは、ぶち込むのだ。

そして、俺は仕事中は、飲まないから、大丈夫!と言い聞かせる。



何の話から、そうなったのか…。


忘れたが、ギョウザを作ろうと言う話になる。


そんな事、勿論、何時もやってる訳では無い。


しかし、やり出すと…。

職人の血と、クリエーターの血が騒ぐのである。


誰がクリエーターなのかは、

さて置いて…。



ほらほら、流石、ギョウザの王将で、
店長まで登り着いた男は違う。

それも、嘘だけどね。


おうおう、君もやって見なさい。

…と、やらせて見ると…。






なんじゃそりゃ~。

具の入れ過ぎ~。


閉まって無いし、

具がはみ出と~!

どんだけ、一口で、満腹感を、

感じようとするのやら…。

全く…。






良し!


美味い物を、食べてると、

どうしても、奴の顔が、

ちらついてしまう。


今度、憐れな男に、持って行ってやろう(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/27-fc0d4467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホクロ «  | BLOG TOP |  » 十割

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。