topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


千鳥足で歩こう! - 2014.02.06 Thu

ロックンロールの神様がいたら、

俺の携帯に連絡くれ!


毎晩、そんな事を思っているんだ。

そういえば…



あいつ…は、糞みたいにダサくなった。


昔は、いかした奴だったのにな。


俺の友達は、皆が不良だった。

…。


今は、しけてるよ。


と、誰かに話した夜。


お前は、誰かの機嫌を取っててなさい。



俺達は、好きにやるんで!


お先!なんて、言いたいけど…。


ずっと後を、千鳥足で、付いて行くからな!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/30-e568d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ ライナーノーツ «  | BLOG TOP |  » ホクロ

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

