topimage

2017-05

 - --.--.-- --


生きて行くのは、そんなに難しい事じゃない - 2013.04.30 Tue

ジョギングをやっている。


でも・・・たまに。


今夜は、8キロのラン。


正直に言うと、4キロは歩いてた。



まぁ良いじゃんか。


そういえば、ちょっと前に、ジムに通ってた。



正直に言うと・・・


【ジムに通う・・・】



という言葉に憧れてただけなのだ。


まぁ良いじゃんか。



そのランニングから戻りシャワーを浴びて・・・。




fc2blog_20130430222733fdb.jpg



まぁ良いじゃんか・・・。


今週も、いくつかの楽しみがある。


fc2blog_20130430222821c1c.jpg




生きて行くのは、そんなに難しい事じゃない。


fc2blog_20130430222718149.jpg






あの人も、あ~嫌になっちゃったなんて、笑い飛ばせば良かったのに・・・と思うのだ。



● COMMENT ●

まあ、いいんじゃない?

ジッポがないけど?
まあ、いいじゃんか〜(笑)

ジッポは凹みますわ〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://madamspants.blog134.fc2.com/tb.php/6-b2037371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパースターになりたかった «  | BLOG TOP |  » キヨシローに捧げたいポップス

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

