topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キヨシローに捧げたいポップス - 2013.04.24 Wed

娘あてに書いてみた・・・詩。


なぁ そんなに急いで 何処に行くんだよ
焦った所で 何も変わらない
答えなんて足もとにある

きっと大丈夫だから
ママの手を離して
君なら上手くやれるさ


今は上手くいかない
事だって気にすんなよ
もう大人だから
ウジウジすんなよ
神様ばっかアテにすんなよ

きっと大丈夫だから
オレの手を離しても
君なら上手くやれるさ
キヨシローが教えてくれた
あのメロディのみたいに
上手くいくはずだよ・・・












仕事中に浮かんだメロディが、
三十分で散らかしたメロディー。



あ~別に誰にこびずに、誰に求めなかったメロディー


ただ・・・キヨシローにの追悼のメロディーを、


仕事終わった後に試行錯誤する。







メンバーに、音源を送る・・・。



山ちゃん

【やっぱRCサクセションみたいなアレンジで良いのかい?】


流石。








コーチ君


連絡とれず・・・。

girasole - 2013.04.23 Tue

何時だったか、山善家のホームパーティーで知り合った、
アヤさんのお店が小郡市に開店するという事で、
中村さんの指揮のもと開催する事になった。

girasole オープニングパーティー


に参加したのだ。

fc2blog_201304230039354d6.jpg


(因みに光ってよく見えないが。この看板は、山部善次郎 画伯作)


まぁ~初対面の方も一杯いたのだが・・・。


其処は、俺の人見知りを一切しないという性格ですりぬけ・・・。

実に楽しいいパーティーだった。


先ずは、最近俺のお付きの人とか?SP?とか呼び名もたかい、ジュン。

こいつとは、週に3回位飲んでるので・・・(笑)



17384_364413537011126_1442003843_n.jpg

コチラのお方達は、大先輩 キングビーより、樋口さんとヨシトさん

fc2blog_20130423004108b43.jpg


腕なんか組んでますが・・・重鎮様。

永隈 晋一さん。


fc2blog_20130423004126b72.jpg

そして、素敵な歌姫 ノリコ様。

fc2blog_2013042300414487d.jpg

とってもダンディーだった手島さんと、屈託のない笑顔がいかすあや子ちゃんと、天草ロッカーの村田さん。

fc2blog_201304230042005f4.jpg


料理も美味いし、酒も美味い。

fc2blog_20130423004026526.jpg


恵太クンが釣ってくれた魚が美味いのなんのって。

417842_443307185760589_580699526_n.jpg



俺も一兆前に歌わせて頂き・・・。
58151_390381381075989_2073066582_n (1)




もっと色んな人に会ったのですが・・・写真が無くてごめんなさい。

俺的には、天草ロッカー。(ごめんね)

結構好きですけど・・・(笑)


最終電車に走り込み・・・。


fc2blog_201304230042183ac.jpg





何故か?俺は明け方家に帰宅。


俺の靴下、片方、何処行きやがった・・・。


fc2blog_201304230042346ca.jpg

girasole

福岡県小郡市187-21 西鉄小郡駅前


とても素敵なお店です。


今度、バンドのメンバー連れて行きたいな。

The Squeeze - 2013.04.16 Tue

10代の頃から、The Dirty Dogsというロックバンドをやり始めて・・・。


30歳過ぎた頃辞めた・・・。


5年程、仕事に集中して、バンドと関わりを持たなかった。

そして、マダムスパンツというパンクバンドを始めた。

二年後マダムスパンツは解散して、TheVodka devilを結成したが・・・。


それもポシャッテしまって・・・。


今、The Squeeze というバンドをやっている。

579789_449096721835276_1385777391_n.jpg

今、良い感じなのだ。


これじゃないと駄目だ的な物はないが・・・。



絶対に恰好が良いバンドじゃないと駄目なのだ。



恰好が良い・・・。
それだけが、俺のロックンロールの条件。


Train Train


行き先なら何処でも良いか?
例え其処が墓場だとしても
俺に付いて来いよ

飛び出そうぜ!
ハッピーなブルースを奏でたいだけ
呆れるトンネル抜けて
世界中が涙で溢れたとしても
気にすんな
俺がいるよ



63424_117645941764954_290936437_n.jpg



俺を含めて、博多で、ずっとロックンロールにしがみついてる人達がいる。

34eda6eb.jpg



そんな馬鹿野郎達に乾杯!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日記 (8)
スタジオで (2)
音楽 (0)
歌詞 (1)
メンバー (0)
ファション (0)
エンターテイメント (1)
お知らせ (0)
想い (0)
わがまま (0)
ライブ (1)
人生 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

